福島銀行門田支店ミニロビー展、終了しました。

みなさーん、風邪引いてますかあああああっ?  手洗いうがい、換気をマメに行っている当事業所ですら、ちらほら風邪引きさんが見受けられます。何を隠そう、今コレを書いているM川もですが……。みなさん、気をつけましょうネ。(説得力ないけど)

さっ、今週はいつもの内職作業プラス施設外作業が始まりました。かわいい紙袋に数種類の、これまたかわいらしいノートやらペンケースを入れているのです。そう! 子どもたちの福袋を作っているのですよ。色々な商品が見られて、ちょっと楽しいです。

そしてそして、本日まで福島銀行門田支店にてミニロビー展が開かれていたのですが、 なんと! 当事業所の利用者様であるy子さんが作ったあずま袋が売れたようなのです! どなたが買って下さったのでしょうか。本当にありがとうございます! 来週、y子さんに良い報告が出来ます! 嬉しい♪♪ちょっと得意そうなy子さんの表情が思い浮かびます。

この勢いで、来週末に開かれる福島銀行本店への出品に向けての準備を頑張りますネ♪♪そのイベントにつきましては、また近いうちにお知らせさせていただきます♪♪

本当に本当にありがとうございました♪♪♪

img_0059

※本文と写真は全く関係ありません。↑哀愁漂わない、どこか楽しそうなベコボーの背中。