嬉しすぎる感想コメント

こんにちは♪B型就労継続支援事業所ハッピーロードです。お元気ですか? 今日で3月も終わり。早いですね。明日から4月。みなさまの毎日は「充実」? それとも「忙殺」? それとも「ハッピー」? ちなみに筆者は……うん、「チャレンジ」という言葉がしっくり来ます。

無から有を生み出す。時に大変ですが、チャレンジ精神がないと人生、つまらないですよね。

で、チャレンジといえば(無理やり話を繋げる)インターネットのハンドメイドショップiichiにて、当事業所に通われているkさんとkさんが(あ、どっちもkさんだ)パッチワークを施してくれた会津木綿バッグが、バッグが、バッグがっ、売れたのですよ‼︎ あまりにも嬉しいので、以下、ご購入者の感想コメントを、そのまま全文掲載させていただきます。

 

2017.03.30作品が到着しました。何て温かい作品なのでしょう?
会津木綿は、おばあちゃんが履いていたモンペを思い出します。
色目(色の組み合わせ)も工夫しているな!と感じました。縫い方も丁寧。
一生懸命、作り上げた方の愛情を感じます。大切にしますね!
偶然、会津の作品に出会いましたが、帰郷の折には必ず古着物をお持ちしますね。
作者様にくれぐれも宜しくお伝え下さい。
PS:スマホ立ても気になってます。最高です。

 

あーーーー嬉しい。さっそくkさんおふたりにも伝えました。ニコニコ、とても喜んでいました。いやーーーー、重ね重ね、利用者さまにも購入者さまにも、心から感謝いたします。ありがとうございました。

引き続き、続々絶賛製作&販売しております♪